振り付け | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

最近新しいのが2つスタート致しやした。







まず一つ。









来年の2/8に行われるhopestage vol.2(通称社会人公演)という舞台でナンバーを出させて頂きます!







前回も振付と出演させてもらったので関わらせて頂くのは2度目。









大学時代の同期やら先輩後輩なので、そらーもうワイワイガヤガヤやっています笑









社会人公演というだけあってみんなそれぞれ仕事をしながらダンスに情熱を傾けておりまする!







本当に尊敬です!









僕も自分のナンバー以外にも少し出演させてもらいますので是非とも手帳に書いといて頂けるとと思いますm(_ _)m










もう一つ。








こちらは僕の後輩4人に振り付けを提供しております。








直接の関わりがある子は一人なのですが、本当にみんな熱くて良い奴。








とにかく休憩と言っても練習をやめません!若いって素晴らしい!w









僕は本番当日に大事な友人の結婚式があるため、会場にもいれないのですが…







彼らなら大丈夫な気がしております!














12/20のPARTNERというイベントにセレクトチーム「plus α」で出演しておりますので、お時間合う方応援に駆けつけてあげてくださいませ!









こんな風に振り付けの場を与えて頂けて本当に感謝です!










僕のナンバーに出てくれている人が輝けるように良いものを作らなくてはですね!( ̄+ー ̄)








{2920F835-0286-4C02-9AD0-BB769395C03E:01}






写真は12/20の方の初回リハにて。
みんな考案のplus αボーズ。振りの何処かに入っているかも…笑









【ワークショップ情報】


10/9(木)  19:00-21:00
10/16(木)  19:00-21:00
10/23(木)  19:00-21:00

※場所は全てworcle高田馬場801


料金:1200円

ジャンル:HIPHOP