今日と明日 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

皆既月蝕みたいですね。今日。








Twitterなんかみるとみんな街中で立ち止まって写真撮りまくってるのがツイートされてました。









みんな見てるんですねー










そんな僕は大失態をしてしまいまして…
反省の日となりました…









そして寝相が悪かったのか、寝違えたみたいです…







こちらも反省…









と、反省は置いといて!










いや、置いとかないけど!笑










明日からついにお知らせして来た3週連続ワークショップが始まります!









小心者の僕が細々と!
しかし大胆にひと月に3回も!








なかなかない機会だと思いますので、お時間合う方是非とも!







リズムやらアイソレなどの基礎からしっかり!
コンビネーションもがっつり!







ちらっとだけ、どんなんやる予定かも書いときます^ ^




10/9(木)  19:00-21:00
→セクシーな感じのやつです!つい最近ナンバー出した曲のノーカットリメイク版

10/16(木)  19:00-21:00
→アコースティック(?)な曲でやります。感情を込めてしっとりと。

10/23(木)  19:00-21:00
→爽快な感じの疾走感溢れる曲でやる予定です!


※場所は全てworcle高田馬場801


料金:1200円

ジャンル:HIPHOP




きっと楽しんでもらえると思います!






スタジオも広いのでのびのび踊れます!








お待ちしておりますーψ(`∇´)ψ