ワークショップ!ナンバー打ち上げ!台風ー! | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

二週連チャンで最強の台風が迫ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?





とりあえず僕はこれからこの台風の中仕事をしなければならないので半べそ状態でブログを書いておりますw








ブログを書いてない期間にいろんなイベントが怒涛のように終わっていったので書くこといっぱい!








まず木曜日。
こちらでもお知らせさせてもらっていたワークショップの第一弾が終了致しました。





{F30CB8F9-FAD9-43D2-ACD4-7ABC486223B0:01}










人来ないんじゃないかと不安になってたのですが…










蓋を開けてみれば7人来てもらえて楽しくワークショップすることができました!








映像もYouTubeにあげてみたので見ていただけるとありがたいです。











次回は来週木曜日!
10/16 19:00~21:00 worcle高田馬場801です!
2時間で1200円ととてもお得ですので良かったらふらっと遊びに来て見てください!






予約等は不要です!
が、事前に連絡とかくれると僕はとってもホッとします笑











続いて金曜日。
先日ナンバーを出させてもらったaccessライブゆーとナンバー打ち上げ@板橋スポッチャ!








{FD347D6A-9C2E-4045-B159-17A81806F1A9:01}




後日開催にも関わらず、28人中25人出席という参加率の良さ!
ビビりました!笑







しかもそのうち10数人はオール!





{0AE01847-FFA0-465D-9BE2-272B5DE6CF3C:01}






わたくし、若い力に圧倒されておりました。笑












でも楽しかったなぁ!








ナンバーは終わってしまいましたが本当に最高のメンバーで名残惜しいです!







これからも彼らの成長をこっそりしっかり見守って行きたいと本当に思いました!






そしてもはやメンバー一人一人とじっくり飲みに行きたい位ですw





暇な人誘って!w








そして、みんな本当にありがとう!
大事な思い出が増えました!!








んでもって、この三連休は自分が教えさせてもらってるレッスンやら振り付けさせてもらってるリハーサルやらせわしなくやらせてもらい…









先ほども台風が迫ってる中リハーサルをして来ました!スリリング!!








とりあえず僕は今夜台風に負けずしっかり生きて帰って来たいと思います。w









どうか明日の始発が動いてますようにー!!( ;´Д`)








【ワークショップ情報】


10/16(木)  19:00-21:00
10/23(木)  19:00-21:00

※場所は全てworcle高田馬場801


料金:1200円

ジャンル:HIPHOP