【出演情報その1】1ntage第2回公演「One Day…!!!」 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかとってもお久しぶりになってしまいました。






寒くなって参りましたが僕は元気です。
今のところは…笑








久しぶりなのにお知らせばかりで非常に申し訳ないのですが、お知らせを立て続けに2つ失礼致しまーす!!m(_ _)m








どちらも年明けのものなので、少し気が早いと思われてしまうかもですが…






どうかお付き合いくださいませ。







そして、どうぞお手元にスケジュール帳とペンのご用意を。笑






まずは来年、1月24日に控えております、1ntageの公演から。






僕の相方、ゆーさんこと遠山結子さんが
所属しているダンス自主公演団体1ntageの第2回公演に出演させて頂いております!







こんなに初めましてだらけの公演も久しぶりでして、刺激もたくさん頂いてます。






こんな機会をくれた相方に感謝です!
僕のダンスでしっかりと返せる様に頑張っております!








もちろん見に来てくださる方にも楽しんでもらえるように頑張ります!






今後全体リハーサルとかで全体がどんななのかわかると思うのですが、今からとても楽しみです^ ^






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■




2015/1/24(sat.)
1ntage第2回公演「One Day…!!!」
@ラゾーナ川崎プラザソル

昼公演:14:30
夜公演:18:30
(※開場は30分前から)

チケット:2000円(全席自由)


{7CA01B32-6872-4350-B962-DA68600ADB2D:01}

{A954C2B8-443D-43C4-AD0A-867D4BE67709:01}





チケットは僕が持っておりますので、ご興味ある方是非ご連絡ください!








手帳に書き込んでおくだけでも是非笑