【出演情報その2】hopestage vol.2「Re:leaf」 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

続いて二つ目。








こちらも来年の2月8日のダンス公演、
hopestage(社会人公演)の第2回目の公演でございます。








去年も振付出演をさせて頂いたのですが、ありがたいことに昨年に引き続き今年も振付出演をさせてもらっております。









社会人公演というだけあってほとんどが日中はしっかりとサラリーマンやらOLやら、お仕事をされている方々。








仕事で忙しい毎日を送りつつもダンスも本気。なんかそんな風に頑張っていらっしゃる方と接して僕もとても身が引き締まります。








学生のサークルの公演やスタジオ発表会とはまた違った雰囲気を味わえるのではなんて思ったりしてます。








どうぞ社会人の本気を見に来てくださいまし!




*--*--*--*--*--*--*--* 

hopestage vol.2 
”Re:leaf” 

2015.2.8 Sun. 
OPEN 12:30 / START 13:00 
OPEN 17:00 / START 17:30 
@蕨市民会館コンクレレホール 
(JR京浜東北線蕨駅西口より徒歩12分) 

Ticket ¥2500(完全前売) 

*Choreogrpher* 
池田桃子/石渡由香利&落合菜々/香取康志/金海有理亜/川上雄也&矢島真理人/小杉幸/髙橋萌&髙橋里菜/松居摩耶/村井嵩史(補佐:稲葉由賀子)/本橋侑季/弓削沙織/林美奈 

*Guest Choreographer* 
楢木和也/松田鼓童/yuto 

*演出/運営* 
石渡由香利/香取康志/山田佳奈/横山由貴 

*企画/制作* 
松居摩耶/村井嵩史 

*--*--*--*--*--*--*--* 




こちらまだチケットは僕の手元にはないのですが、ご興味ある方ご連絡お待ちしております!







そして重ねてこちらも手帳へかきかきしといてくださいまし。笑