寿! | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

師走。



わたくし、もう冬眠とかしてしまうのではないかと思う位睡魔に常に襲われております。




この前たまにレッスンに来てくださる生徒さんにブログ更新をお約束したのにおそくなってしまった…

すみませぬ。。。





そんな中先週土曜日はめでたいことだらけでございました。









僕のいたサークルの同期の結婚式!
しかも同期同士!!








僕の同期初の結婚がどちらもかつて苦楽を共にした仲間なのでとっても不思議な、なんだかちょっと照れくさい気持ちになりつつ、





ですがやはり知っている分だけ嬉しく幸せな気持ちになりました。






披露宴でサークル同期で余興ダンスを踊らせてもらえたり、
二次会はこれまたサークル同期に幹事任せてもらえたり、







準備の期間も同窓会みたいでなんだかとても楽しめました!



{75445019-E288-4B1D-B78B-5E568F22381E:01}




つばき、のんちゃん末長くお幸せに!!







その他にも同じ日に
お世話になったサークルの2つ上の先輩の結婚式があったり、





僕が振り付けしたプラスアルファというチームがイベントに出て、他のイベントにお誘いをもらったり、






前日になってしまいますが
1年生の時から知っているサークルの現役生が無事引退したりとか…







直接は行けてないですが本当にめでたいことだらけでした!








なんか思いがけずパワーをたくさん頂きましたので、今年も全力で乗り切れそうです!








まずは今日の深夜リハ頑張るぞー!!