今更ながら | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

2015年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m







とか言いながらもう1月終わりますね笑







もはや久々すぎて何を書けばいいのか全くわかりませんので、先週の出来事を。







先週の土曜日、1/24に相方に誘ってもらって出演させて頂いた1ntage第二回公演「One day…!!!!」無事終演致しました。







発表会とかナンバーに出ていなかったのでもういつぶりだろうという位、一出演者として舞台に立たせてもらいました。






感想はすごーく平たく、簡単に言うと






「すんんんんごい楽しかった」







です。笑
安っぽい!w



恥ずかしながら真面目なことを少し申しますと…




1ntageの方々はじめ、
同じ出演者の方々にも良くして頂き、
本当にのびのびと踊り演じれたし
周りから刺激もたくさんもらえたりと…



うん、やっぱり楽しかったです!




ここ最近、
自分の現状が歯痒くて苛立ったり
自分がやっていることに疑問を感じていたり
なかなかに苦しいことだらけだったのですが




だいぶ救ってもらった様に思います。





もしかしたら普通の人が思う幸せを少し犠牲にしなければならないかもしれませんが、
その代わりにダンスしてなきゃ味わえないものもあるもんだなぁ



なんてらしくないこと思ったりしました!



舞台が終わってちょっと腑抜けて
今やっと重い腰が上がりまして本格的に次に向かって進もうという感じです。笑






2/8のhopestageに
capsule toyの新ネタに
4月のコンテストに…




楽しいことがたくさんだー!!






これから一歩一歩地道に頑張ります!
派手なタイプではないので!笑





{F60E0A10-4B3E-41F4-901E-7AC4A17C0DEB:01}


1ntageのメンバー、出演者の皆様、スタッフの皆様、見に来てくださったお客様、本当にありがとうございました!^ ^