yutoさんがブログを更新しました! | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりにアメブロ開いたらなんかいろいろシステムというかなんというかが変わっててびっくりでした。


ついでに何ヶ月ぶりかの更新。





僕、生きてます。







ぼちぼち2015年上半期が終わろうとしてますが、いろんなことがありました。






4月
Legend Tokyoの東日本提携大会TOKYO DANCE STREAMに挑戦させてもらいました。

{B3102830-3798-416A-98D7-EAA84F7A4F22:01}

{F04BFA16-FED1-4C4B-85DD-21CB3E24BADC:01}

{E40EE3ED-66DC-482C-A424-944BAD3B7708:01}





今までに無い位の準備をして臨みました。




結果は堀江慶さんから審査員賞を頂くも本戦出場権は逃してしまいました。




んー、悔しかったー。
また来年に向けて頑張っております。





5月
capsule toyで初の中編(?)15分位の作品を作らせて頂きました。





しかも2本w




いやー、大変だったけどおかげさまでタフになりましたね笑





目標はcapsule toyで自主公演をすることなので、とても勉強になりましたねー




※写真は相方からLINEで共有してもらったのに保存し忘れて期限切れで貼れず…







6月
27歳になりましたー!


{DF519B39-A683-4013-9267-5E200B9A1022:01}


いや、なっちまったなぁかな、正しくは…笑




いい感じでアラサーになってきたのでアラサーっぽく頑張ります!
あ、でも心はいつでもフレッシュに!
(↑もう無理がある)



ちなみによくお世話になってますDeJaBooというイベントで27歳一発目のステージを踊ってまいりました。ソロで。


いやはや、久々クラブでソロだったので吐きそうでしたが気持ち良く踊らせて頂きました。




オーガナイザーさんや関係者の皆様本当にありがとうございました。



ただ個人的にはダメダメの反省だらけなのでまた鍛え直しですなー





さてさて、過去の振り返りはこの位にいたしまして…





今後のことでございます!


■6/28(日)
UNIONにcapsule toyとソロで出演させて頂きます!


capsule toyは新ネタ、ソロはDeJaBooでやらせてもらったののロングバージョンをやります。


タイテがまだ出てないので、発表になり次第また改めてお知らせします!



なんか知り合いもたくさん出るみたいで楽しみだー!





■7/8(木)~12(日)
アシスタントで入らせてもらっているDACTpartyさんの舞台『Curtain Call』があります!


僕は出ておりませんが…
一部振付に関わらせてもらっています。


ちなみに抜群に面白いです!
いや本当に!これは是非とも観に来て頂きたい!


千秋楽はもう完売らしいのでお急ぎくださーい!



詳細はこちらから↓
http://dactparty.main.jp/stage2.html




■8/22(土),23(日)
僕の所属する団体、甘党プロデュースの第5回公演があります!


本番に向けて絶賛リハーサル中でございます!




第1回以来の夏の公演でメンバー全員脱水症状等にビビっておりますが笑
今まで以上に素敵な舞台にしますので、どうぞ皆様足を運んでくださいませ!


甘党プロデュース#5
「とある晩餐」

◇日時
2015年8月
22日(土) 14:30/18:30
23日(日) 13:00/17:00

◇場所
THEATER BRATS
(東京都新宿区新宿1-34-16 清水ビルB1)

◇チケット
前売:2000円
当日:2500円(枚数限定)

※チケットをご希望の方は
お名前/日時/枚数/ご連絡先  を明記の上下記アドレスへご連絡ください。
amato.produce@gmail.com


前回公演「とある13」のダイジェスト映像はこちら↓




他にもいろいろと動きはじめております!







んー今後も楽しみだー!







こちらでもなるだけお知らせしていきます!






って何回おんなじようなこと言ってるかもうわからなくなってきたけれども…w