DACTparty「Curtain Call」 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

{2F3C9C3D-A260-4D09-88B5-44840425AB29:01}

{8E03B238-16CE-4A09-A0ED-D5B1078A4486:01}


を観て来ました。







何気に振付アシスタントとして関わらせてもらっていた舞台。






初顔合わせに行われた台本読み合わせや
初回通し稽古にお邪魔させてもらったので、大方のストーリーは知っていたのですが







いやぁ、
なんだか目頭が熱くなってしまいました。
コメディタッチなので、もちろん面白おかしいところはニヤニヤもしていましたが…笑





また自分の境遇みたいなのとかとかぶってしまったりして、関係者でありながらとても楽しませてもらってしまいましたー!





こんなに素敵な公演に関わらせてもらって光栄です!
DACTpartyのみなさんに本当に感謝です。




僕も観劇後にすぐリハーサルだったので、あまり出演者の方に挨拶できなかったのが唯一の心残り。





残りの2日間も影ながら応援させてもらおうと思います!








さ、僕も明日本番なので頑張らねばー!!