BREAK OUT祭と深夜練 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

レッスン終わりの移動中にブログ更新。




昨日はBREAK OUT祭に蒼井翔太さんのバックダンサーとして出演させて頂きました!






新しくダンサーとして入れて頂いたので、ものすごい緊張していたのですが…







翔太さんやスタッフの方々が本当に素晴らしい方々で、
ダンサーを大事にしてくださって、
こんなに居心地のいい現場あるのか!
って位でした!







本番はファンの方々の大声援!そしてダンサーにも温かい!
きっと普段とステージの表裏のない翔太さんだから、こんなにみなさんに愛されているのだなぁと






こんなところに関わらせて頂いて本当に感謝しかないです!
関係者の皆様、本当にありがとうございました!




{FBEB3257-9C73-4D94-A40E-C9DE60DF967E:01}

写真は蒼井翔太さん、振付の楢木和也さん、今回ご一緒したダンサーで!


パッションさん以外の方は初めましてでしたが、
ダンサーの皆様も気持ちの良い位良い方々で楽屋楽しかったなー!







そんでもってそこから7/20のDANCE DANCE ASIAに向けたチーム深夜練!






ものすごいハードでしたが、なんとか作品の全貌が見えてきました。







あとは細かい調整と踊り込み!







7/20、capsule toyの10分間をお楽しみに!!




{11559D28-AA4F-4080-93BD-A03C26FAFA78:01}



今日も一日頑張りますー