甘党プロデュース第5回公演「とある晩餐」 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

最近夏バテ気味なのか、
追い込まれすぎてるのか原因は定かではないですが、胃腸の調子が悪いです。








何に追い込まれてるかと申しますと…








僕が学生時代、旗揚げから関わらせてもらっている甘党プロデュースという団体の第5回公演が近づいてきているから。








今回は振付5曲と物語の主役でほぼ舞台に出ずっぱりという、
まさにリハーサルからフル回転で活動してるからが胃腸に大きく影響してるのでしょう。笑






でも主宰の脚本、演出には毎回シビれます!
今回は特に、過去の作品と比べても断トツで素晴らしいと思います。


僕もそれを振付師として、ダンサーとして体現する為に奮闘中です。







決してプロ集団というわけではありませんが、
ダンスを知っている知らないに関わらず多くの人に楽しんでもらえる作品であることは間違いありません!







ご予定合う様でしたら是非足を運んで頂ければと思います!


■□■□■□■□■□■□■□■□■



   甘党プロデュース#5

   「とある晩餐」 


***** 

今宵は   君の誕生日
君が決めた   待ち合わせ場所

今宵は  僕と再会の日
ここまで来たね   おめでとう

僕は   甘美な
マヤカシじゃない
いつだって   現実なんだ

さあ   「僕」を叶えてよ
もう    覚悟は出来てる?

*****

◆開演日時 
   2015年 
   8月22日(土) 14:30/18:30 
   8月23日(日) 13:00/17:00 
   (開場は開演の30分前)
   ※未就学児のご来場はご遠慮いただいております。

◆場所 
   新宿 THEATER BRATS
   ※新宿御苑前駅から徒歩3分

◆Ticket 
   前売:¥2,000 
   当日:¥2,500 (枚数限定) 


【振付】
   yuto
   松田鼓童
   荒井理沙

【出演】
   aguRi
   荒井理沙
   石川明日美
   打良木夏鈴
   小貫愛
   小村祐生
   近藤麻子
   近藤未紗
   向縄あゆみ
   下川原千瀬
   鈴木脩平
   高宮奈津子
   遠山結子
   永倉裕一郎
   夏川康秀
   奈良希満子
   原真帆

【歌】
   新森春花

【楽曲提供】
   中野悟朗

【構成・演出・振付】
   出下真紀


◆チケットをご希望の方は、お近くの出演者、または下記アドレスまでご連絡ください☆

※回によってはチケットが売り切れてしまっている場合があります。
お早めにご連絡頂けると幸いです。


◆甘党プロデュース 第4回公演
「とある13」ダイジェスト映像 (YouTube)


{95C2D355-101C-45E8-BE9F-B64FF39A7221:01}



■□■□■□■□■□■□■□■□■





この団体も早いもので5年目。






今年もまたこの団体で公演を出来ることに感謝しつつ、残りの1ヶ月弱駆け抜けたいと思います!




皆様のご来場、心よりお待ちしております!