なかなかに厳しいもので… | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

先日行われたDDAの公開オーディションの結果が発表されました。








結果は残念ながら通過ならず…







期間は短かったですが、この日の為に相方と全力で準備をして来ました。
本番も自分達なりに良いものを出せたと思っています。







でもなかなかに厳しいもんで…









応援してくださった皆様、結果が残せずに本当に申し訳ありません。







ただ
本番が終わって相方と夕方からビールを飲みながら今後のこと、
自分達はどうなっていきたいのかを、
かつてないほど熱く討論しました。

※普段シャイな二人なので完全にお酒の力を借りた形ですw






結果は悔しいですが、
まだ僕らは日本を代表する様なチームではないということ。




個人としてもチームとしてもまだまだ未熟ということなのでしょう…




次の機会があるならば、その時はオンリーワンのチームになって挑戦したいと思います!







さー、やることやって成長するぞー!









まずは甘党プロデュース!








今日はこれから通し稽古です!







では!