甘党プロデュース#5「とある晩餐」無事終演! | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

致しました!





5月のリハスタートから長い様であっという間に駆け抜けた4ヶ月弱。








今回も振り付けに主演に大忙しではありましたが、どちらの立場でもとてもいい経験をさせてもらいました。






もちろん課題もありましたが…







とりあえず90分の公演で舞台上に70分位出続けるということは、なかなかないでしょうw











今回の「とある晩餐」を観に来てくださったお客様に何か感じて頂けていたら本当に嬉しいです。






メンバーやスタッフの皆様、観に来てくださったお客様、関わり支えてくださった皆様に感謝!ありがとうございました!





{704DE274-BDFA-48F4-9A0A-E611E6F722A5:01}

{44E288F0-FBF7-4D31-9E2F-AE83FAE8BF9B:01}

{17F308E2-2469-4B88-B6DB-A5EC89914B49:01}

集合写真たち。
今回5回目にして初めて作った甘党プロデュースTシャツでも。




{C220A228-2FCC-423F-A358-259CE166DC02:01}

{0F3D4550-7285-4846-932C-CE5FBF546BEA:01}

{7C62FF37-DF1F-46A1-A0D9-65FDF55DC89D:01}

みんなでパンフレットから小道具、中道具作ったり色塗ったりしてました。実はメンバーの手作りのもの多数。


{88C3A30E-D60D-4D35-BBD4-08FADA436FA9:01}

オリジナル楽曲を作ってくれた中野の悟朗ちゃんと本番歌ってくれたシンガー新森ちゃん。感謝!







僕も今日からまた夢に向かって進んでいきます!