今週末 | yuto_nagamoriのブログ

yuto_nagamoriのブログ

ブログの説明を入力します。

8月も半ばでございます。
何にも夏っぽいことをせずに今年の夏も終わりそうなyutoでございます。







ついに今週末になってしまいました。
甘党プロデュース#5「とある晩餐」!!!!







5回目の公演となりましたが、今回も振付、そして前回に続き主演を務めさせて頂いています。







5月か6月か…
もういつからリハ始まったかもよく思い出せない位前から準備をして参りました。







本番は遠い未来の話だと思っていたらあっという間に5日前です。







昨日も通しリハだったのですか、ポジティブな意味で変更の嵐です。
もっとこうした方が伝わるとか、わかりやすいとか…










こうやっていろんな絶えずアイディアが生まれる場所でダンサー、振付師として関われることを誇りに思います。









別にプロの集団ではございませんが、オンリーワンな団体だと自負しています。








おかげさまで完売続出でして、22日18:30~の回しか承れないのですが…
ご予約お受け致します!

ご興味ございましたら私かお近くの出演者まで何かしらのご連絡を頂ければと思います!







さあ、あとちょっと。きっと一瞬の5日間。







本番までの時間を主演として、ダンサーとして、振付師としてどう過ごすか。









きっと、いい舞台にします。
8/22,23はTHEATER BRATZにてお待ちしております!



◆公演情報◆ 

   甘党プロデュース#5

   「とある晩餐」 


***** 

今宵は   君の誕生日
君が決めた   待ち合わせ場所

今宵は  僕と再会の日
ここまで来たね   おめでとう

僕は   甘美な
マヤカシじゃない
いつだって   現実なんだ

さあ   「僕」を叶えてよ
もう    覚悟は出来てる?

*****

◆開演日時 
   2015年 
   8月22日(土) 14:30/18:30 
   8月23日(日) 13:00/17:00 
   (開場は開演の30分前)
   ※未就学児のご来場はご遠慮いただいております。

◆場所 
   新宿 THEATER BRATS
   http://theater-brats.gdd.jp/
   ※新宿御苑前駅から徒歩3分

◆Ticket 
   前売:¥2,000 
   当日:¥2,500 (枚数限定) 


【振付】
   yuto
   松田鼓童
   荒井理沙

【出演】
   aguRi
   荒井理沙
   石川明日美
   打良木夏鈴
   小貫愛
   小村祐生
   近藤麻子
   近藤未紗
   向縄あゆみ
   下川原千瀬
   鈴木脩平
   高宮奈津子
   遠山結子
   永倉裕一郎
   夏川康秀
   奈良希満子
   原真帆

【歌】
   新森春花

【楽曲提供】
   中野悟朗

【構成・演出・振付】
   出下真紀


◆チケットをご希望の方は、私までご連絡ください☆


◆甘党プロデュース 第4回公演
「とある13」ダイジェスト映像 (YouTube)



{57064F15-AF02-47CD-9EAC-A5C786854B9A:01}




それでは
集合写真に諸事情で写れなかったメンバーのいちろー氏による、修学旅行のクラス写真風コラージュ写真でお別れ!







メンバーも遊び心に溢れています笑