「怒り」のエネルギーはもういらない。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。
今日の寒さはちょっと緩んでいる仙台です。

さっき 洗い物をしながら、

「私の子育てのエネルギー源は怒りだった」
早く 気づいて 良かった~~と 思いました。

うちは8ヶ月で生まれてしまった未熟児だったのね。
ずっと保育器。そしてじかに母乳を与えることもできなかったの。
他の赤ちゃんに比べたら半分以下のカラダ。
機能も何もかも。。。。

「どうして うちの子が!!」
やっと 大きくなっても 

「まだ 寝返り出来ないの?」
。。。出来ないの? という言葉。

「負けるものか!」 と 強く思った。

他のお母さんの何倍も、手をかけて
エネルギーを注ぐ。

それは 負けたくないから。
「普通の子に負けない!」

子育ては勝ち負けではないのは
じゅうじゅうわかっていました。

しかし
その状況で頑張るには
「負けない!」これを
エネルギー源にするしか 私にはなかった。
その気持ちの下に

怒りの感情。

怒りの感情はものすごいパワーです。

小学生になる頃には
全く 未熟児とわからない位にまで
成長しました。

この頃知り合ったのが 私の師です。
腰が痛くて、整体に行ったのです。

肝臓が腫れている。

はあ? 私 肝臓悪くないです!
腰が痛いだけです。

全くの無知でしたから 先生の言葉にいちいち
反発。
すると 
「こんなカラダで子育てはしていては、子供がかわいそうだ。」

はあああああああああ?

私はこんなに頑張っているのに、この人は
何にも知らないで何を言ってるの?

先日書いた記事の「耳の痛い話」を
毎度 されるのでした。

すぐには 納得できません。

だって 私 頑張ってるもの。

私は何にも悪くない。周りがわかってくれないの。運が悪いの。。。。。

ふふ お恥ずかしい。

それが 徐々に 改心 していった。笑

カラダが緩んだからココロも緩んだ?


だんだん そうだよな。
何が大事って 息子が大事だもの。

私が変わったら、息子のためになる?

最初は??? でしたが、
結果 
変わりました。

私も 息子も。

ココロが変わったの。
行動も変わった。

するとあんなに 肝臓 肝臓と言われていたのに
肝臓さんも大人しくなった。


すごいタイミングで 先生と知り合ったと思う。

あのままだったら 私も息子も。。。

恐ろしい。

この経験も踏まえて、シータの知識をも持って

「子供を変えたかったら、お母さんがまず
変わること。」

と お話します。

でも 頑張っているお母さんには
これ
受け止められないこともあるんだ。

私が そうだったから わかるの。

受け止められた時 始まるんだよ。

「怒り」のエネルギーはもういらない。



★ 個人対面 セッションメニュー はこちら

♥ 豊かさの女神アバンダンティア 


♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

 レイキ応用講座(オリジナル) 


 


アナトミー 開催!! 東北のシータヒーラーさんチャンス!

日程

4月27、28、29、30日
5月1日3、4、5、6、7、8、日11、12、13、14日


名古屋から先生お呼びします。杉浦ゆうじさんです。

アナトミー受けたいけど、日程的に。。。と諦めていた方!!! 

ゴールデンウイークに少しの有給消化でうけられるよ。

仙台市内だから山形 福島 岩手 ちょっと頑張れば 青森からだって通えます!!   


興味ある方 ご連絡お待ちしています。
 

★お申し込み サイト

  

2016年2月11日(祝)から14日 シータ応用講座

★シータヒーリング応用 残席1名さま


  
2月20日土曜日シータ実践会           あと3名様

3月26 27日ディグディパー講座          あと1名様


何か 一抹持っていそうな顔つきでしょ?笑

{16DFC995-372D-4215-8DC5-AF1CA3ADFC00:01}