2月8日 新月 瞑想会&レイキ 交流会 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。


2月8日は水瓶座の新月です。
「新しい流れに乗って、さらに自由に動いていく」
そんな意味合いだそうです。

そして2月4日の立春のすぐ後ですもの、

さ! 種まき 種まき♪

 自由に自分の蒔きたいものをね。

が が それってなんだろ??

頭の中の思考のおしゃべりを止めるのが
瞑想。

瞑想は難しい。と思ってませんか?

私 場の調整 得意なんです。

瞑想のしやすい場。

そして自分軸にもどれるマカバ瞑想。

それをやります。誘導があるので
初めての方でも 
「なんかわからんけど 思考のおしゃべりはなかった。」

「これが瞑想かどうかわからないけど。」

とおっしゃいます。

瞑想にこれが!というものはありません。

自分がココロ静かになって、頭の中がクリアになったら それで成功なんです。

瞑想会 その後 レイキ交流会を開催します。

レイキ交流会はレイキって? の方もオッケー。

もちろん 他のティチャーさんからの方も大丈夫です。

光のエネルギーを感じてリラックスしましょ!

瞑想もレイキも興味ないけど
ひとみ に会ってやろうか! でも
大歓迎です。

普段 疑問に思っていることを聞いてもらってもいいですよ。プチシータ体験してみる? 願望実現 サポートしますか?
 


瞑想会
10時から13時

レイキ交流会(なんでもあり!)
14時から17時

お申し込みは
瞑想会            参加  三千縁
レイキ交流会 参加  三千縁

両方                参加 五千縁 
お選びください。

途中退席も全然構いません
幼稚園のお迎え~~
はい
どうぞです。

申し込みフォームから
お願いしますm(_ _)m


{A837EC3A-4C1F-40C9-9170-F190C90E49B6:01}