力を抜く。 想いを抜く。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

久々に
Rigoletto  へ
この時間は 空いてました❤️

仙台セリ  のパスタです

{748C6C99-FBBA-45F5-B5A0-27F1DA54605C:01}


{C2A6204C-3686-4410-9D87-DDB4F8A968CE:01}


おはようございます。

少し春っぽい?日差しの仙台です。

カラダの痛みは ココロの何かしらのサイン。

私の肩甲骨は 外部からの圧力がかかったような
ズレ方なんですって。
転んだとか、手を強くついたとか。

要因がよくわからない時は 内だよね(⌒-⌒; )

ちょっと あっちこっち 意識が忙しかったから。

そこかな? なんて思うのでした。

リラックス。リラックス。

前に教えて頂いた 呼吸法。

吸う時は 上と下から。

はく時は 丹田に意識して はーと

肩を落とすイメージで。

これやると、肩の力が抜けます。

力を抜く。 これ 大事よね。

力を抜く。

想いを抜く。


入れる方は 容易だけど

抜くのは 意識しないと 難しい。

寒いと肩やカラダに力入る。

あと、人間関係が上手く回ってない時もだよね。
全身に力入れて、自分を守ろうとする。

ちょっと

意識して

ふーーーーー   ですね。

リラックス リラックス♪




★ 個人対面 セッションメニュー はこちら

♥ 豊かさの女神アバンダンティア 


♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

 レイキ応用講座(オリジナル) 


 



 今 募集中 の講座です。

2月8日新月瞑想会&レイキ交流会

瞑想会は満席
です。レイキ交流会はまだお席あります!


シータ体験ご希望の方は
ここで どうぞ♪


  
2月20日 土曜日シータ実践会           残席  2名様




2016年2月11日(祝)から14日 シータ応用講座

★シータヒーリング応用 満席です‼️


3月14日15日16日 9時ー17時
青葉区地下鉄すぐ。

平日開催決定!


★シータ基礎講座 



3月26 27日ディグディパー講座          あと1名様


  


アナトミー 開催!! 東北のシータヒーラーさんチャンス!

日程

4月27、28、29、30日
5月1日3、4、5、6、7、8、日11、12、13、14日


名古屋から先生お呼びします。杉浦ゆうじさんです。

アナトミー受けたいけど、日程的に。。。と諦めていた方!!! 

ゴールデンウイークに少しの有給消化でうけられるよ。

仙台市内だから山形 福島 岩手 ちょっと頑張れば 青森からだって通えます!!   


興味ある方 ご連絡お待ちしています。
 

★お申し込み サイト

 

{F689E302-56B6-4330-ABF0-DB35CF67DC31:01}