私がなんとかしなくっちゃ! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

なぜ 
思うの?

セルフ
ホリホリ。。。

途中で眠くなります。
潜在意識が拒否っています。笑

でも 寝てしまったら

夢で 答えをもらえました。

あ!!! だからか!

「私が なんとかしなくっちゃ!」

その思いが強かった。

両親の喧嘩 場面。

片付けしたり 料理作ったり

お母さんの機嫌をとる。

お父さんが怒りだすかと 

ビクビクしている 私が そこにいました。

「私がなんとかしなくっちゃ!」

う。。。涙

なんて 健気な私。

その喧嘩の内容。

実際そうだったかは わかりません。

新しい投資をしたいという母。
反対する父。

お金 関係の喧嘩でした。

私が 新しい事をする時

凄く 抵抗がでてくるのは

この当たりが ヒントのようです。

後で もっと ホリホリしよ。




因だけで 安心してませんか?

「あ だからか!」の部分です。

インナーチャイルドヒーリングは

もっと 深いところ みないと

ヒーリングは起こりませんよ。

ここで 止まってしまったら

もったいないです。

 


 

 11月3日(木) シータ実践会13時より
10月8日(土)  レイキ応用講座(オリジナル) 14時より
10月22(土)23(日)日 ★ シータヒーリング 豊かさと願いの実現
11月12(土)13(日)日  ★ ディグディーパー 
11月28(月)29(火)30(水)日 ★ シータヒーリング 応用講座
{81AEFBF8-5D9B-4A5C-8D24-2F6643EEB400}

{D770B69F-FF33-49AA-9CDF-F2C6E0357CB8}