波に乗る人、乗らない人 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

稚内で初雪だそうです!

今月末 北海道帰省します。
その時は コート必須だね〜

仙台も ピリッとした空気の朝です。

今 水面下で計画しているものがあります。
もう少しで皆様へ 告知できます。
新しい試み。
12月3日 予定空けておいてね。笑

流れに乗る。

って こういうことね。と

実感しています。

それは ある日 突然かもしれません。

そして

それが あなたの キーポイントになる事であればある程

大きな 抵抗感が 出てきます。

それを やる。やらない。は

自由意志です。

え! そんな キイテナイヨー 的な感情が出てきた時

前の私は やりませんでした。

だって そんなの 無理だし やったことないし。。。

たくさんの やらない理由を持っていました。

でも 今 ずいぶん クリアリングしてきたので

多くのものは

「え?キイテナイヨ。 でも 面白そう♬」

と 乗ります。

それが きっかけで 次が開けてくる。

そんな 体験を してきたから。

それでも

乗れない波もあります。笑

今 ビッグウエーブ が 来ていて

乗るか 乗らないか 葛藤中。

その抵抗感といったら 半端ないのです。


インナーチャイルドから きているもの。

家系 遺伝子系 

過去生。。。。

総出で 襲ってくるのでした。笑


そんなに抵抗あるのなら

やらなければ いいのです。

でも

そうは いかないのが

魂 レベルで 

「やれ!」と サインがきているからなんですね!!!

潜在意識と 一言で いっても

それが どこから きているのか

わかるのが

シータヒーリング。

慣れてくると

これ 家系ね。とか 

わお インナーチャイルドだ。とか

わかってきます。


この仕組みがわかると

感情に振り回されることなく

解放 を進めることができます。


まずは 感情に気づくこと。の方もいますね。
今 自分がどう感じているのかが
わからなくなっている方もいます。

その方は

私は。◯◯。

私は。の トレーニングが必要です。

相手がこう 思っていると思うんです。とか
相手が こう言ったから とか

相手に自分を 空け渡してしまっている。

自分軸 ではなく

他人軸 で 生きてしまっている。

上記は自分軸を とりもどす トレーニングでもあります。

 


 

 11月3日(木) シータ実践会13時より
10月8日(土)  レイキ応用講座(オリジナル) 14時より
10月22(土)23(日)日 ★ シータヒーリング 豊かさと願いの実現
11月12(土)13(日)日  ★ ディグディーパー 
11月28(月)29(火)30(水)日 ★ シータヒーリング 応用講座

{7F01C5BE-C59C-46E0-87FA-449524620B06}