寝ている獅子を起こしたくなるの。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

あっという間に夜です。

やることがあるっていいなぁ。笑

というか やる気があるってことか。

数年前 多分 更◯期になりかけだったと思うんだけど(ある方法で ならなかった)

何にもやる気がでなくてね

あー つまらないな。とベランダから空を眺めていた時期もあるの。

朝 出て行ったら 息子も夫も 夜遅くまで
戻らない。

掃除して洗濯して ご飯作って。。。

「私 何してんだろ。。。」

早く お母さんの所へ行きたいな。

なんて 思っていた。

自分が なかったんだよね。

自分がしたい事なんてなくて

思いつかなくて。

ずっと 蓋していたから。

そんな頃 ひょんな事から

毎日のように対面レイキする機会があって

喜んでもらって 

だんだん自信がついていった。

気づいたら 対面 超得意になっていて 笑

そんな時あの震災。

あれは 大きく 私達の人生観 変えたよね。

ボヤボヤ してられない。

生死は 誰にもわからない。

明日 お母さんの所へ行ったら

私 後悔するな。 そう感じたよ。

それからです。

私が 私のしたい事を

探求していったのは。

だから 寝ている獅子は 起こしたくなるの。笑

ホラホラ 

何寝てんの〜 起きて〜 

今まで寝ていたから

どう起きていいかわからないんだよね。


自分の想いに向き合う事。

そこからです。

今のまんまで 本当に良いと思っていたら

不満なんて出ないし

ザワザワもしないし

悶々ともしない。


本当は 嫌なんでしょう?

変わりたいんでしょう?

そろそろ

起きようよ。

何が不満? ザワザワ?悶々?

その感情は ダメなものじゃないよ。

そこに ヒントはあるの。

本当は どうしたいかがね。