私が私を応援する。認める。受け入れる。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

私が私を応援する。って

自分だけは  自分を否定しない。ということ。

ハンバーグ 食べても大丈夫! 笑

{3A4FB83F-B432-41CB-BB6A-F94E1C0AD597}



おはようございます。

鼻水が。。。笑

この気温の変化に身体がついていきません。

昨日 告知しました 体験会の参加ヒーラーさんをご紹介します。
(ご紹介オッケーの方だけです)




みなさん 記事を書いてくださっていて
嬉しい限りなのですが
あゆみちゃん の記事。
これ シータのこと とっても わかりやすい目線で 書いてくださっていて。。。

ドップリ 入っている私には書けない文章。笑 

紹介したいと思います。

あゆみちゃん 始め みなさん
1年前とは 別人のようなの。

なんせ 軽い。
何が軽い。ってエネルギーがね。
軽いと 思考が まとまりやすく
シンプル。
なぜ この感情なの?
じゃあ どうする?

と 自分で解放できちゃうからね。

【それを使って何をするか!】

「シータってナンデスカ?」
「シータって何ができるの?」
って
聞かれる機会があって…

ちょっとね
考えてたの

何でもできるといえば
何でもできる

ハイヤーさんとお話
ご先祖様とお話
石・植物とお話
無機物へのプログラム
身体のリーディング・ヒーリング
過去世のリーディング・ヒーリング
思考パターンの掘り下げ
思考パターンの置き換え
感情・感覚のダウンロード
魂の目的のリーディング
願いの現実化ワーク…

今ざっと
思いついただけでもこんな感じーリボン

もちろん人によって
得意不得意あるんだけど
これらを全部
創造主を通してできちゃうのがシータ亜友未


「こんなことできるのすごーい」
ってなりがちだけども

なんかね
「それを使って、何をするか」
のほうが
大事な気が、してね




例えば
思考パターンの置き換えでは
自分が今まで
勘違いしていた思考パターンを
掘り下げたり
修正したりして
自分を制限してたこと、とか
恐れを感じてたこと、とかを
解放するんです

カラクリが分かると
案外
サクっと変われちゃう場合もあります

めっちゃ
身軽になります 笑

でも
大事にしてる想いだったら
長年自分で作り上げてきた価値観を
曲げさせられるようでコワイ
抵抗したい
なんて場合も、あるある…


でもね

たとえ
これを変えなきゃ進めない
というようなものが出てきたとき

それでも
これは、手放せない
と思うのなら
それを手放す必要、手放さなければならない理由
なんて
これっぽっちも、ない

思うのです


手放さないことで
状況が変わらないかも知れないことも
分かったうえで
それでも、と想うなら

むしろ
そこまで想えるのなら
それ程に、とっても大切なら

誰の言葉にも従う必要ない

創造主、というものすら
気に留める必要はない


きっと
その苦しさも含めて
選択して、この世界に降りて来たはず

降りてきた記憶がなくても

それを選ぶのなら
魂は覚えてるのだから
同じこと


それなら
それでも
手を、離さない自分を

責めない
否定しない
許す
受け入れる
だけだと、思うし

まあこんな
ギリギリのお話が
必要な人もそうそう居ない気もするけど 笑

少なくとも
私は
今は、自分に対して
そう思ってるの

そして
創造主は
どっちを選んでも
自分にウソつかない限り
応援し続けてくれる
必ず、道を用意しててくれる
ってことも
知った




変化を望む人には変化を。
受容を望む人には受容を。


どこまでも
私が、私を、応援する
私が、私を、認める
私が、私を、受け入れる

そんな感覚で生きることを
最初に書いた
あの手この手でお手伝いするのが
シータヒーリング
かなーと
今は、思ってます★


はね212/3(土)仙台 無料シータヒーリング体験会はね

花日時
12月3日(土)

花場所
仙台駅近辺(お申し込みの方にお知らせいたします)

花費用
無料

花時間
9:30~10:20
10:40~11:30
12:40~13:30
一枠 各50分
希望があれば二枠以上も可能です



私のシータの先生 ひとみさん
主催してくださいます☆

私も
シータヒーラー
あの手この手のお手伝い屋さんとして
参加しまーすびっくり

私以外にも
とっても個性豊かで
素敵なシータヒーラーさんたちが
お待ちしておりますですよキラキラ

今回
感想をいただける方
シータヒーラーではない方が
対象です