おでん 食べてください! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今日はレイキ応用講座。

ふふ

申し訳ないねー

実践でやってもらった。

椅子に座ったままできる
 ショートカット版というのがあるの。

それをモデルでやってもらった時し

「わあ ひとみさん 胃が 冷え冷えです!」

自覚なかったけど
そういえば なんか 胃もたれが

って 昼ハンバーグ食べて 消化不良?

すると もうひと方が

「9月の疲れが残ってます!

おでん 食べてください! こんにゃく、ごぼう、人参。。。」

はい。

おっしゃるとおり

セブンイレブンで 購入しました。

やってもらうって

気持ち良いねー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さすが サード 実践バリバリだと

体感 あるし 感じ取る力あるし
 教えた事すぐできちゃいますね。

私が いつも使っている

魔法の方法も伝授しました。

どんどん 普段の生活に 使ってくださいね。

私も これから セルフで
胃を温めます。

明日 明後日 は お休み ❤️ 

についての質問 ありがとうございます!

① ヒーラーさんの指名は出来ません。

② 今回 私は セッションしません。
 


 

 11月3日(木) シータ実践会13時より
10月22(土)23(日)日 ★ シータヒーリング 豊かさと願いの実現
11月12(土)13(日)日  ★ ディグディーパー 
11月28(月)29(火)30(水)日 ★ シータヒーリング 応用講座
12月3日(土)シータ無料体験会
{ABBD33F0-E6AC-4CC1-BB45-4703C59C028F}