これ言っちゃうと、未来の可能性が閉じてしまうよ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

新しいこと、挑戦も

しばらくすると当たり前になりますね。

 

昨年の今頃、結構な意気込みで

一番新しい機種の携帯に変えたみたいです。

 

忘れてました・・・

買う時は、どうしよう、どうするかな・・・と

悩んだのにも関わらず

持ってしまったら当然そこにあるものとなっている。

 

まだ使えるのに、変えるなんてダメ。

というのが

その時のネックポイントでした。

 

母がよく言っていたのです。

『まだ使えるでしょ!』と

 

その言葉をずっと持っていて

電化製品も壊れるまで使う。という

生活をしてきたので

使えるのに・・・という気持ちが大きかった。

 

それでも

昨年から

今までと違うこと、反対のこと、嫌なことを

やっていこう!と

思っているので

 

あえて、やっています。

 

欲しいならつべこべ言わず買う。

行きたいならグタグタ悩まないで行く。

 

私にとって

つべこべ、グタグタは専売特許みたいなものね。

いつも、それをやってきたのです。

 

つべこべ、グタグタは

私のエネルギーと時間を消耗するだけ。

それは、勿体無いな。と思いました。

 

私、基本、人から提案されたことに対して

 

でも・・・という言葉を使わない。と

決めています。

心の中では沸きますよ。

音にしないのです。

 

でも・・・と音にした途端

新しい未来の扉が閉まる感じがします。

 

でも・・・と

言いたくなる気持ちはすごくわかりますが

 

音にしないでみてください。

言葉にしないでください。

そうすることで

 

潜在意識は

可能性の方にシフトして

顕在意識は

どうやったらできるかな?と

考えだしますから。

 

どうやったらできるかな?と

なったら

その手段や方法が浮かんでくるでしょう。

それを私たちの脳は知っているのです。

それを

引き出しから出すだけです。

 

でも・・・は

その引き出しを開けない言葉でもあるのでした。

 

今は出来ない、無理と思っていることでも

やってしまったら

それが当たり前になる。

 

当たり前にできると思っていることが

今目の前にある現実です。

 

今、持っている願望を叶える。

いわゆる

もう願望ではなく、現実に当たり前にそこにある。

ようにするには

 

でも・・・言葉の封印と感じています。

 

願望実現で

すぐできることは

でも・・・と言わない(音にしない)こと

 

やってみてください。

自分の変化にびっくりすると思います。


 

これ、ひどくない?笑

食べたら一緒かもしれませんが

コレ持ってこられたら

テンションさがりますわ。

そして

『やっぱり、この店は愛がない…』判定をくだす私でした。



同じものを頼んだ連れのはコレ。

片方、つぶれたものを配膳する、配膳できる神経は

共感できないのでした。

どちらでも構わない。という方。

これは無いわ。という方。

それぞれ感じ方って違うよね。

どちらかが正しいという話ではなくて

自分が共感できるもの。

それを選択していけば良いのよね。



 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
 
満4/4 シータ実践会
満4/8 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加