意地でも「ない」にしないぞ。笑 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

あれをやる時間を確保しなくっちゃ!

 

時間がない。

ないとは言わない!と決めていますが

どう考えてもない・・・

でも

ない。を自分の意識から外していると

こうすればいいじゃん!

出てくるものです。

 

そこで出てきたのが

朝、やったらいい! そうだ、そうしよう!と

いうことで、昨夜は9時に寝た。

いつもより早く起きるために。

すると

2時半に目が覚めた。いくらなんでも早すぎ・・・

頑張って2度寝して4時まで寝ました。

 

ない。をある。にしたわけですが

いつものルーティンをこなしているうちに

今、6時・・・

まだ手付かずです。

 

ブログを書くもルーティンです。

これを書いてから、やります。

 

時間がない。お金がない。自由がない。

ない、ない・・・は

すぐ見つけちゃいます。

ない。をある。へ

と言われたって、本当にないのだからそんなことできないよ。

なったら、そこで チーン。終わってしまいますね。

 

ある。は真剣に探さないと見つけられないものかもしれません。

そして

その真剣さは、本気度ですね。

お尻に火がつかないと、本気が発動しないのかもしれないな。と

思いました。

これは癖みたいなもので

要、矯正案件です。

 

追い詰められた時、力が出る。

なんてのが思考形態にあるのかも。

もっというと

それをしている自分が好ましい。美しい。なんてのも

ありそうな気配。

 

やーね。

と顕在意識では思う。

実は・・・

というのが潜在意識にあるのです。

 

それで、はあ大変ーー なんてやれているのなら

そのままでも、いい。

しかし

昔に比べて体力、気力の衰えは否めない。w

 

老体にムチ打つ。って

こういうことね。と文字通りのことになって

身体が悲鳴をあげる状況だったら

ここは

今、変えるときですね。

 

そして

朝、終わらなかったらこうする。という

次の案も用意しています。

この案は今までのルーティンを壊さないといけない案。

 

ない。を覆すって

今までのもの、やってきたことと

違うことをやることでもあります。

 

違うことをやる時

ストッパーみたいなのがあることに気がつくと思います。

 

でもな・・・というヤツです。

 

私にも出てきましたよ。

それで

自分に聞くわけです。

 

やるの?やらないの?

ストッパーと成し遂げることを

天秤にかける感じです。

 

どちらが下がるか・・・

そこを決められるのは自分だけね。

 

やる。が下がりましたので

やります。

今回のストッパーは私にとって解放済みで

チリくらいのものだったので

 

簡単でしたが

この

ストッパーが長年のものだったり、

自分のプライドみたいに感じているものだったら

思考形態の置き換え です。

 

ほんと

思考形態の置き換えは有効ですよ。

でも

それは

自分で決める。なしでは作動しないのでした。

 

ない。

ある。

にしていくには

 

でも。言葉を

避けること。

 

やってみてね。

 

image

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加