サイキックな力を使いたいなら・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

前にやっていた大人の遠足、

もうやらないのですか?と聞かれますが

予定ないです・・・

えー 行きたかったのに・・・

ごめんなさい・・・

こんなやりとりがありました。

 

私もそういう経験があります。

 

今はいいや。

いつか、行こう。

でも

いつか、は永遠になかったりします。

その時、

あの時行っていたらよかった・・・と思ったのです。

 

また、やるだろう。

タイミングがあったらいこう。

そんな気持ちだったのですね。

 

今考えると

タイミングって

合わせることもできるのだということ。

そこに少しの努力と情報と決断があれば。

 

今はその時じゃない。

こともありますが

今がその時である。

こともあります。

 

その見極めは

思考で選択するのではなく

ハートで選択すること。

であるな。と

私は感じています。

 

そのために

日頃から、これは思考だ。

これは感情だ。と

自分から出てくるものを整理する癖をつけておくと

わかりやすく

 

絶好のタイミング!を逃さないコツだと

思うのでした。

あの人

タイミングよかったよね!

何かもっているよね!と称される人って

そうじゃないですか?

 

私たちは思考が得意です。

そうしようと思わなくてもできちゃいます。

でも

ハートから出てくるものに対して

鈍感なところがあります。

 

感情的になったらダメ。

あの人って感情的よね。的に

感情を表現することを

非難めいてとられてしまいます。

 

そんな風に人から見られるのを避けているうちに

鈍感になってしまったと思うのでした。

いつも

思うのですが、

感情を感じるのと

感情を人にぶつけることが

ごっちゃになっているのじゃないかな?

 

感じる。は

私が感じるのです。

人は関係ありません。

非難される筋合いはないのです。

 

そして

自分の感情は自分のものなので

他の人に

わかってもらおうとするのは

ちょっと違うことだとも思うのです。

 

わかってもらえたら、ラッキーくらいに

しておいた方が

ガッカリすることもないでしょう。

 

そうね

私たちって

傷つきたくないし、ガッカリしたくないものね。

だから

感情表現が怖くなったり

それがあるから

感情を鈍らせてしまたりするのかもしれませんね。

 

でも

どうでしょう。

思考優勢ばかりだと

なんだか物足りなくないですか?

 

満たされているとは思うけど

なんかね・・・

的な微妙なところ

そこが

 

感覚・感情 を感じる

そして

味わう。という部分です。

 

そこをプラスすると

わあ

満たされている!

豊だなあ! と

実感が伴った感覚になれると思うのでした。

 

長年

みえないものをみる。ことを

教えてきて

 

すぐできちゃう人と

そうじゃない人の違いは

・・・・

ここも大きく影響しているな。と

感じています。

 

みんな

みえないものをみる力は

もっているのですよ。

それを使っていないだけ。

いえ

使い方を知らないだけなのでした。

 

今日もシータ基礎講座

張り切って参りましょう。w

 

image

 

 

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加