大丈夫、怖さを背負いながらも、歩けるからね! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

今までやってきていないこと。

それは

知らないことだったり、

知っていても、

苦手と感じてしまっていることだったりします。

 

(やったことないけど)

怖れや不安が出てきて

二の足を踏む。

 

そういう事ってありませんか?

それは

自分の過去の経験から「そういうものだ!」と思い込んでいたり

そんな事は「できない!」と諦めてしまっていたりね。

 

石橋を叩く私がいうのもなんですが w

というより

叩く人だから 言えるのですが

 

やってみたら いいです!(✧`≖ω≖´)キリッ

 

「できない」を「できる」にしていくのです。

「できる」が増えると

自分の世界が拡がる感じがします。

 

それは新しい経験、体験ができるからです。

そこに怖さが全くない。

と言ったら嘘になりますが

怖さを持ちながら、やる!って、できます。

 

おー怖こわーーと言いながら

やってみるのです。

 

その怖さって、慣れますから。

 

慣れたら、それは怖さでなくなり

当たり前にできるようになっています。

 

携帯電話も私は 楽しみよりも怖さが先でした。

(持つことを躊躇していた時があるのよー)

でも 今 当たり前に使っています。

 

自分のパソコンを持つ時もそうだった。

東京より西に行くのも。w

あ 

ブログを書くことも 怖かった・・・

 

私は ブログを書くのも怖かったのです。

 

ヒーラーさんとしてやっていきたいけど

ブログ書くこと、

自分を表現することが怖い。

という声もよく聞きます。

 

私もそうでしたよ。

それでもやりました。

ぷるぷる震えながら書き続けてました。

今、

書くのが 当たり前になっています。

 

続けることで、

脳は「書くのが当たり前」と変換されるようです。

 

何か

怖くて・・・ということでも

とりあえず やってみる。

 

21日間やってみる。

 

すると 怖さはどんどん潜んできますよ。

やらないことには

怖いままかもしれません。

 

怖さに打ち勝つ。

なんてしなくていいと思います。

怖さに慣れてくださいね。

 

それが新しいことをするときの怖さ解放の

実生活でできることです。

でも

怖さ解放を 一瞬でやる方法もあります。

 

シータヒーリングの掘り下げをして

怖さの要因を見つけ出し

思考の置き換えをすることです。

 

でね

私たちって、本当に不思議で面白いと

思うのが

怖さがあるから動けない。となっていて

なんとかしたいはずなのに

それが

なくなるのが嫌な感じも出てくるの。

 

怖さや不安が長年あると

それが当たり前になっちゃうの。

 

だから

どの当たり前が好ましいのか。

どんな当たり前にするのか。

 

そのあたりは

自分のハートに聞くところ。

 

あなたのハートは

それを待っているよ。

 

どんな当たり前の現実世界を創りますか?

 

ぼんやりとでも

意識してみるといいと思うし

ここが

はっきりしていると

怖さを背負いながらも、歩けるからね!

 

image

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加