・・・なんてのは、言いたい人に言わせとけばいいのです。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

明日から

リレーションシップ2「あなたと創造主」です。

 

最終確認、準備で追われています。

やっていなかったわけではありません。

 

もっと、もっと・・・と

上昇志向が顔を出すのでした。

 

自分の完全性を目指す。

 

完璧に・・・とは思わなくなりました。

人とも比較しませんが

自分との戦い。

戦いが好きなのは、まだ残っていますね・・・

 

そんな日にしようと思っていたので

朝、気になっていたパン屋さんに寄って

少しリラックス。

そこにいくまでに青葉神社や伊達家ゆかりのお寺なんかがあり

ポカポカ陽気のサイクリングとなりました。




 

お昼用でしたが

食べちゃいました。

あーあ です。

 

とはいえ

かなりのボリュームだったので

お腹いっぱいです。


明太マヨたまごサンド。

プリン体… 


 

また

始めますわ。

 

お天気良いですね。

みなさんはお出かけかな?

 

先日、お花見行っていない。と言ったら

驚かれましたっけ。w w w

 

お仕事あるのは幸せなことです。

 

休めないのは何かしらのブロックがある!

なんてのは

 

言いたい人に言わせとけばいいのです。

仕事が好きで、したいからやっているだけです。

 

花より団子 ではなく

花より仕事なのでした。

 

そして

ガバッと休むのだけどね。

 

5月、6月は旅の予定あり。

楽しみだ。

 

昨日は14位〜

数字が少ないのはかなり嬉しいもの。



 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加