人生大逆転。うまくいかないをひっくり返す | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

どうしようもないことが起こること、

動かせないように思うこと

そう感じることってありますね。

私もあります。

 

何もかもに、悪態をつきたくなるというか

恨み節を唸ってしまう自分にも嫌気がさしてきたりね。

 

一言でいうと、うまくいかない時。

 

そんな状態をひっくり返す簡単な方法があるのです。

簡単すぎて

効果がないように思うかもですが

 

簡単だけど、すごい効果があります。

でも

そんな状態でこれができるかは

人によって違うことでもあることでもあります。

 

それは

全てに感謝するということ。

起こっていることは感謝なんてできないことと

感じていても

探せば

感謝するところはあります。

 

私たちって

自分が得したこと、嬉しいことへ

感謝をすることは惜しみなくすると思うのです。

(惜しむ人もいるけど、それはここでは外します)

でも

その先の

嫌なこと、不快なこと、自分にとってよろしくないこと

ここへの感謝ができるようになると

 

人生大逆転です。

 

感謝の気持ち

軽んじないでください。

 

うまくいっていない時

この気持ちを忘れてしまいます。

そんな心の余裕がなくなってしまうから。

 

そう余裕がないから

そこから抜け出すことも難しくなるのです。

その余裕を

言霊の力、感謝という高い周波数で

生み出すのです。

 

得にばかり目がいって

得になる人を選別して付き合っていたり

得になることだけ、やっていたり・・・

 

得にシフトしているということは

もれなく

損したー!もついてくるのです。

 

うまくいくこと=得すること

ですものね。

 

うまくいくことは、得することですか?

成功って得することかな?

 

本当はそうじゃないですよね。

 

得したことだけに感謝していないかな?

自分を省みる。

(自分を責めるではないです)

そして

何事にも感謝の気持ちを持つことで

 

この意識のシフト先が変容するのです。

だから

大逆転が起こるという仕組みです。

 

得することは嬉しいものです。

人間やっていたら、そちらに意識がいきます。

でも

あえて、そこの意識を変えることです。

 

うまくいかない時

得にフォーカスしすぎているのかもしれないな。

感謝、忘れていないかな?

やって、もしそうなっていたら

改めてみてください。

これは

簡単で、効果抜群なものです。

 

PS.

難しいのは

自分の『得したい』という気持ちを受け入れること

かもしれません。

そんな自分もオッケーとできるかにかかっています。

自分の嫌な部分を認めるって、嫌なものですもの。

だから

そこは頑張るところです。

そこ、私は頑張っています。

 

そろそろ

描きたい・・・

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加