言いづらいのですが・・・ときたら・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

先日の・・・と言われているような気がする

人気記事5位にランクインしていました!

読んでくださり、ありがとうございます。

それにこだわっていませんが、やはり嬉しいものです。

 

すると

過去記事で上がってきたわ。

言いづらいのですが・・・という枕詞のラインにビビる私です。w

 

自分探し「言いづらいのですが」という 枕詞がついたメッセージがきたら

 

ちらっと見えたラインの

言いづらいのですが・・・ という言葉。

からの推測です。

 

もしかしたら・・・かもしれない・・・

え?なんで?

どうして?

私が何か悪いことしたのかな?

 

・・・・

 

・・・かもしれない。って

深いところの私の恐れが出てきているんだよね。

 

その恐れを持っていない方は全くそんなこと推測しないし

むしろポジティブな感じに受け取っていたりするの。

 

この推測が

私たちの人生のドラマに深く関わっているもの。

 

私の場合

自分が誰かに悪いことをする。というのを

とても恐れているんだよ。

 

悪いことをする。

それってどういうことかしら?

と、ここを具体的にすることで

潜在的に持っている恐れの解放やトラウマが見えてきます。

 

あなたにも

・・・かもしれない。という推測が存在するでしょ?

 

その存在こそが

恐れの正体や喜びの正体。

 

誰かから

 

言いづらいのですが・・・という

枕詞がついたメッセージがきたら

 

その続きはどんな文章が続くと思います?

否定される文章?

肯定される文章?

 

そんなことからも自分探しってできます。

 

誰が対象かでも、その推測は変わる。ということも

わかるはず・・・

 

・・・・・・・・

 

あれから

掘り下げをしたら

 

私は誰かの気分を害してはいけない。

 

といったものが出てきたのです。

 

これは

インナーチャイルド、遺伝系、歴史レベルに入っていました。

 

いつも周りに気を使う子供でした。

自分なりには一生懸命気を使っていたのに

そうとはとってはもらえず

 

わがままな子。

というレッテルを貼られているように感じていたのです。

今思うと

大人たちは何気に「もう、わがままなんだからーーー」くらいの

軽い言葉だったかもしれません。

そして

子供ですもの、エゴいっぱいです。

わがままで当たり前だと思うのです。

 

でも、その時はそんなこともわからず

小さな心を痛めていたのですね。

その傷みたいな痕跡が

今にも影響を与えている。

 

としたら

その子を救済しにいけばいいわけです。

 

感情に蓋をするわけではなくね。

そして

持ってしまった思考

 

私は誰かの気分を害してはいけない。

今の私が最も最適だと思うものに置き換える。

 

すると

 

言いづらいのですが・・・ という

言葉が来ても

 

何か悪いことした?という推測ではなく

 

なんだろう? 

なっておしまいなのでした。

 

あなたは

どうですか?

 

言いづらいのですが・・・ の後に

どんな文章が続くと予想しますか?

 

どんどん自分のことを知っていくと良いと思います。

そうすると

本当の意味での自愛、慈愛が始まります。




 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加