その願望、あったら便利だけどなくても困らないものではないですか? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

あったら便利だけど、なくても困らないもの。

 

昨日、とうとうこれ買いました。

 

 

かけたままシワを伸ばせて

かつ

普通にアイロンとしても使えるものです。

 

ずっと、いいな。と思っていたのに

忘れてしまっていた。

 

あったら便利だけど、なくても困らないもの。

という捉え方だったからなんだな。と思いました。

 

願望が叶わない理由は

これもありますね。

 

願望が、これ、アイロンなのです。

年商 いくら とか

いくら稼ぐとか、

キラキラするとか

ワクワクする仕事とか・・・

 

あったら良さそう!という

誰かの幸せや成果をみて、

自分もそうなりたい。というものは

 

あったら絶対便利! 絶対欲しい!

ではなくないですか?

それが

そうだったら、行動を起こしていると思うのです。

 

アイロンだったらすぐ買いますね。

 

でもそうじゃないとしたら

絶対欲しいもの。

ではないということかもしれません。

では

 

いいな。は

何に対していいな。なんでしょう?

絶対に欲しいものは、なんでしょう?

 

本当の願望はそこです。

本当の願望は叶うものです。

 

お金というイメージに惑わされると

ここが、出てこないのです。

自分が稼がないと、子供が困る。

となると、動きますね。

・・・がなかったら困るから。

困ることは、動機にもなるのでした。

(これはあまりオススメしないけど行動力は抜群)

 

願望が叶わない時

 

・・・がなかったら困る。

・・・の部分を

見直すといいです。

 

軌道修正が必要かもしれません。

 

そして

間違っていた。という考えは捨てること。

間違い、合っている。にとらわれると

自分の非を認める的になって

この

修正が難しいからです。

(どこが間違っているのですか?とやっていた私からのアドバイス)

 

非なんかじゃないのです。

ズレなだけです。

ズレていたら修正すればいいのでした。

 

あったら絶対便利! 絶対欲しい!

なかったら困るもの。

 

この方面から

出したものが

私たちの本当に望むものです。

 

これがわかると、行動は自然とついてきますから。

 

自分のいい。に

意識を集中してみてね。

 

なんか

世間のいい!というものに

惑わされて

自分のいい!がわからなくなっている風潮が

ここにきて、また出てきている

集合意識を感じています。

 

自分のいい!を大事にしてね。

 

image

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

 

満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加