こんばんは(^ ^)

昨日、小悪魔OLみうさんにブログを紹介してもらってからアクセス数が見たことのない数字になりました!!

はじめましての方もたくさん『いいね』や読者登録をしてくださり感動です(^ ^)

こんなぐうたらOLのブログを覗いてくださり感謝です!

全然キラキラブログじゃなくてごめんなさい(>_<)


自己紹介はこちら

さて、先日ふと友達と話していて思ったのですが、人生において◯◯活って多くないですか?


サークル、バイト先などで『恋活』
( 大学時代とか)
人生をかけた一生懸命な『就活』が終わると。。。
終わりと正解の見えない『婚活』
←私今ここ!笑ここね!誰か正解教えて!
やっと結婚できたと思いきやの『妊活』
子供を産んだら『保育園活』
ゴロが悪い。。。
社会復帰するために保育園さがすこと
これ、本当に大変らしいです。
そして、人生の締めくくり『終活』



最後の『終活』まではだいぶ間がありますが。


ちなみに最近は就活終わったらすぐに婚活だそうです!!

ピチピチな子が婚活市場にいち早く参入してくるなんて!!オソロシヤ!

一体、私たちは人生で何度こういった◯◯活をやらされるんでしょうか(>_<)


まぁ、全部メディアが作った社会基準でしかないので、そういう固定概念全部取っ払って出家でもしたい気分です。。。笑

世の中に振り回されたくない!


そんな私はぐう活(ぐうたら活動)だらけですが、一応、婚活?もしていまして、合コンに行ったり、紹介を受けたりそこそこ活動しています!


『あぁ、ぐうたらしたい!一人映画館でポップコーン食べなから映画見て、帰りにラーメン食べたい!』って思いながらも頑張ってデートに行くようにしてます!笑


ただ時々、どうしようもないぐうたら病が発症して

『合コン行きたくないなー。疲れるしなー。どうせいい出会いないだろうしなー。
面白くない話にテンション上げてついてくのつらいしなー。ドタキャンしてゴロゴロしよっかなー。』
みたいになります。

でもですよ!

行動しないと始まらないのです!

シンデレラが幸せになったのは舞踏会に行ったからです!

シンデレラは無理でも普通に結婚したいのでぐうたら病が発症しつつも、なるべく行動はするようにしています!


話がそれてきましたが、人生においてクリアしてもクリアしても終わりのない
『◯◯活』

めげずに、やさぐれずにがんばりましょう!!

ぐうたらOL!今週も合コン行きます!!

【おまけ】
外人さんは婚活Tシャツが気に入ってるみたいです笑(^^;;

意味分かってんだろうか。。
{3F458A20-41F9-4908-8BD6-33983B0C8F66:01}