本日手術となりました。 | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。

なおちゃんの状態が悪くなり、

急きょ手術を決めました。

朝11:00~詳しい術前検査。

とくに大きな問題もなく、

12:00に預けてきました。

不整脈等もあるので、

本当に本当に本当に心配。

(病院に着いたなおちゃん。)


無事に帰ってきますように。



【追記】
なおちゃん、無事手術が終わり、

自宅に帰してもらえました!

(本当は入院でしたが、重度の分離不安症で
嘔吐下痢が止まらなくなるため💦)

応援・ご心配いただき、本当にありがとう

ございました!

取り急ぎご報告まで!