無事 抜糸も終わりました。 | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。


なおちゃん、手術から20日目の

4月13日(火)夜に無事 抜糸してきました!

トの字に大きく切開した傷跡は

まだまだ痛々しくて。




ごはんは、少しの量を

1日10食くらいで食べています。

一気に食べられないみたい。


しかも、今はこれ!って食べ方で、

さっき食べていたからといって

次に同じものをあげても

食べなかったりで、、、

缶詰め2種類と、

フリーズドライのフードと

ドライフード2種類を

その時の気分で食べ分けているので、

常に4種類は用意して、

なおちゃんの鼻先に持っていくスタイルです。


もう、"なお様"って感じです💧


もちろん お水も、お口元まで

その都度お持ちします!(笑)


ちなみに、今まであんなに喜んでいた

生肉メインの手作りゴハンは、

なぜか全く食べなくなってしまいました(-_-;)




血液検査をしたところ、

まだまだ貧血がひどくて、、、。

手術のときに、けっこう出血があり、

輸血してもらったのですが、

他人の血は壊れるのが早いそうで、

手術後 数日で貧血になっていたのですが、

今でもまだ自分できちんと血を

作れていないみたいで貧血が続いています。


通常の血液濃度が40~55のところ27でした。


でも、呼吸は本当に本当に安定してきて!

"苦しくて眠れない"って日は

なくなりました!

なおが穏やかに眠っている姿を

見ることができて本当に本当に幸せ!


可愛くて愛おしくてたまらない!!


ゆっくりゆっくり元気になっていこうね。