お誕生日おめでとう! | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。

4月30日。


なおちゃん、今日無事に


お誕生日を迎えることが出来ました!!


12才になることが出来ました!!!



もうダメかもって、


何回覚悟しただろう。。。



今日こうして、


12才のお誕生日を迎えられたこと


本当に本当に信じられない。



私のそばにいてくれて、


毎日お世話させてくれて、


本当に本当にしあわせ。



いま生きていてくれること、


奇跡としか思えません。





まだまだ貧血はあるし、、、


転移の心配もあるし、、、


副腎皮質機能低下症の可能性もあるので


GW明けには、また検査ですが、


今日はそんなことはぜんぶ忘れて、


12才のお誕生日を迎えられたことだけを


心からよろこびたいと思います!


なおちゃん!


本当に本当にお誕生日おめでとう!