1日だけのお盆休み。 | ふたごシーズーゆう・なお日記

ふたごシーズーゆう・なお日記

2009.4.30生まれの兄弟です。
ゆうは心臓弁膜症、肺高血圧症にて、2017.9.18に天使になりました。
これから、なおの治療記録としてこのブログを残していきます。

8月13日 (金)。


今年は、初めてお盆休みを取りました。


1日だけですが(笑)



午前中は、なおちゃんの診察へ。



相変わらず不整脈は起こります。



意識を失う大きな発作、、、


失神の回数は激減しましたが、


中度の発作はまだ


毎日のように起こるので、


これからも様子を見ながら、


過ごしていかないといけません。




今回もたっぷりお薬いただいてきました!


相変わらず食欲もビミョーなかんじで。


1日量をクリアできない日がほとんど。


クリアできない日が2日続くと、

食欲増進剤の出番です。

飲んだからといって、

劇的にパクパク食べてくれるわけでは

ないのですが、、、

飲めば1日量はなんとかクリアできます。


あんまりお薬に頼りたくないけど、

今は しかたないのかな。

生肉は全く食べなくなったかわりに、

生魚(お刺身)は良く食べるように。

マグロの赤身を規定内であげています。

(体重の10%以下。)

タンパク質はいちばん大事だからね!




午後は、義父のお墓へ。

お迎えのお墓参りに行って、

家についてからみんなで迎え火をたきました。



雨がけっこう降っていたので、

傘をさしながらのお墓参り。


なおちゃんも、一緒にね。

あの大手術のあとから、

なおちゃんの分離不安症が

何十倍にもグレードアップし、

ほんの10秒たりとも、

1人でいることは出来なくなりました。

ひとりになると、ギャンなき です。

まったく吠えたりする子じゃなかったのに。



でも、いいの!いいの!


頼ってくれて、おねいちゃんは

とってもとっても嬉しいよ!


今日もなおは本当にかわいくてかわいくて!

こーんなにかわいくて、どうしましょう!


なおと目が合うだけで、

キュンとなる!笑顔になるよ!


毎日、たーーーくさんのしあわせを

ありがとう❤️❤️❤️❤️なおちゃん❤️❤️❤️





次回、ちょっとびっくりな


お知らせしますね。