道を閉ざすな | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?


自分のしたいことがある!
それは良いこと(^^)


僕はすぐに始めるようにしてるけど、今スタートできないことだってあると思う。

だからといって、諦めてしまうのは本当にもったいない…

道はいろいろあるから!
働きながら。大学を休学する。まずはお金を貯める。転職する。スクールに通う。


始めるにしても、始めないにしても、自分で道を閉ざさないで欲しい。

見えてないだけで選択肢はたくさんある。


今、できることは必ずある!
どんなことであれ、今に最大限を尽くす人にはチャンスがやってくると思う。







↓こちらをクリックすると他の【心揺さぶる人気ブログ】をご覧いただけます。