ダルビッシュの完全試合逃しに学ぶ | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?


いやー惜しかったですね…
もうドキドキでした!!



twitterのタイムラインで見てたのですが、ヒットを打たれた直後の書き込みには

「自分が見てたから打たれた…」

というような類のものが多くありました。
気持ちわかります(^_^)




ただ、逆に

「自分が見てたからダルビッシュが完全試合の一歩手前まできた」

という考え方もありますよね。
もちろん関係ないですけどね(^^)




このような考え方、日常生活に取り入れてみるのも面白いと思います。



ではでは





↓こちらをクリックすると他の【心揺さぶる人気ブログ】をご覧いただけます。