4月1日をどう過ごしましたか? | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?



今日は4月1日。新年度ですね!



新しい環境に飛び込む人も、そうでない人もフレッシュな気持ちで頑張ってやろうという方、多いと思います。





今日はその初日、良いスタートはきれましたか?
「4月から頑張る!!」って考えてたけど、残念ながら良いスタートをきれなかった人もいますよね…


そこで、「あーあ…」となってしまっては前と変わらないですよ!
はい。。。自分に言い聞かせてます(笑)





まだ一日は終わってないです。
•早起きできなかった
→明日の為に早く寝る。熟睡できる工夫をする

•読書始めようと思ったけど、本買ってない
→読みたい本をピックアップしておく

などなど…




今できることを考えて、ちょっとだけ行動に移しましょう!
明日の為に、これからの為に


ちなみに僕は今から筋トレします(^-^)






↓こちらをクリックすると他の【心揺さぶる人気ブログ】をご覧いただけます。