あなたってどんな人ですか? | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?

お久しぶりの更新になりました。
吸収するよ!だってスポンジだもん です。

ほんの少し改名しました^^
以前は『吸収するぞ、だってスポンジだもん』でした。

はい、あまり変わらないです(笑)





さてさて
最近は勉強方法に関する ブログ・YouTube・サイト の作成に時間を取られてしまい
こちらの更新がおろそかになっていました。
(勉強方法の動画です⇒こちら)


そちらも落ち着いてきたので、このブログ『ちょっとした考え方を毎日にプラス』
も定期的に更新していきますね!!



しばらく離れていたので、声をかけてくださると嬉しいです(*゚ー゚*)


ちょっとした考え方を毎日にプラス


では、今日のテーマ 『あなたってどんな人ですか?』 

ここ半年ほど、親と揉めたり…やっていることがうまくいかなかったり…恋愛でも…汗 
だったりと色々あったのですが、
その中で自分自身が変わっていたことに気づきました。気付いたのはここ1週間ぐらいです。
・周りに反抗的な態度をとるようになったり
・素の自分を出せるようになったり
・世の中について色々考えるようになったり

と、大人になっても結構変わるものですね。




そして、今の自分がどんなか人間か?って、自分のことなのに意外とわからない
(僕だけかな…)

自分がどんな人間か…知ることって大事なこと。うん。

苦しくても、少しずつ自分と向き合っていこう!!




ではでは


再開記念に応援ポチッと!お願いします