その背中、突き飛ばしてやる! | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?


「やらなくちゃ…とは思っているけれど、何から始めたらよいか」
とよく聞く。


で、僕は
「とりあえず、わかるところから手を付けたら」
と思っている。




まずは始めること


これが重要
『行動する前』と『行動した後』っていうのは見えているものが全然違って、
行動を積み重ねていけば、徐々に何から始めればよいか わかってくるんじゃないかな

そりゃ最初から最短ルートでうまくやりたいけど、そんな方法、待ってるだけで見つかるはずがない。

まずは始める!そうすることで今まで見えなかったものが見えてくる。
だから、今見えているものなんて『虚像』にすぎない と個人的には感じていて
その『虚像』に揺さぶられるのはゴメンだと…

だから、興味を持ったことはできるだけ行動に移す!
行動に移す!といってもネットで検索したり、話をきいてみたり

そこからで十分。それだけでもいろいろなことがわかる♪





いつまでもクヨクヨしているのを見ると、その背中を突き飛ばしたくなる!
新しい景色、見てみませんか?