21歳の決意 | ちょっとした考え方を毎日にプラス

ちょっとした考え方を毎日にプラス

日常でのふとした気付き・発見を取り入れて
毎日をよりハッピーに♪

シンプルな記事で
【自分の心】をちょっぴり見つめてみませんか?


どうも、スポンジです。
実は今日9月13日で、21歳になりました~パチパチo(^▽^)o
19・20歳は『我慢』『迷子』 という感じだったから
21歳は


飛躍!


この20年で身に着けたものを活かして、羽ばたきます!
身に着けたものを形にしていきます。



$ちょっとした考え方を毎日にプラス



で、どういうことをしていくか?というと、YouTube上で勉強方法をお伝えすること。
頑張る人に成果を挙げてもらう! それが自分の飛躍にもつながるかな…と^^



少ないなかでも、自分が力になれることをやっていきます!
・やる気スイッチを自分で押す方法
・【禁煙プログラムに学ぶ】習慣の作り方

など、勉強以外にも役立ちますね^^
興味がある人はチャンネル登録をしておいてください。
こちら




とまあ、宣伝になってしまいましたが…笑
これまで周りの人にお世話になってばかりだったぶん、そろそろ自分も周りの力になっていきます!

うぉ~!やってやるぜ(^-^)/