こんばんはとりあえず、昨日のペット博について朝はゆっくり、まったり~10:30頃シェ... | ☆ルンサラン~サランヘヨ~☆

☆ルンサラン~サランヘヨ~☆

Disney大好きで、ハンドメイドも好きで、動物病院で働く私の日常を書いてます‼
愛犬ルンさんは2016.1.29に16歳と19日でお空に旅立ちました。
そして、新しい子を2016.8.29にお迎えしました♪
愛蘭(サラン)です♪2016.5.18生まれ。男の子です♪
よろしくお願いいたします‼

View this post on Instagram

こんばんは‼️ とりあえず、昨日のペット博について✌️ 朝はゆっくり、まったり~☀️ 10:30頃シェラトンから出発‼️ リゾートラインに乗り~ 京葉線に乗り換え~ 幕張メッセへ‼️ 松本くんいたから、一緒に撮って貰った🎵 いつも並んでて諦めてたから嬉しい‼️ 愛蘭真顔w 今回も都会のキャバちゃんたちと会えて嬉しかった~❤️❤️❤️ 初めまして‼️ や お久しぶり‼️ とか😁 福島から行って良かった🎵 人見知りだから、キャバちゃんたくさんいたけど、遠くから可愛いなぁ😍 と見てました😁😁 ルンさんの親戚さんにも会えたし✌️ で、会いたいねって話していた、こりんちゃんにも会えた~❤️ 可愛かった~❤️ 小さいし❤️ またキャバリアランドで会えたら良いな🎵 お土産もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ💕 明日は @heartofwan.kumi さんに行くよ🎵 5/11は湖畔に初めて行くよ🎵 宮城キャバズのみなさま、よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ💕 犬活たくさん楽しみ~🙌 #キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel#캐벌리어#캐벌리어킹찰스스파니엘#愛蘭#サラン#さらん#sarang#사랑#可愛い#かわいい#キャバズ#犬#いぬ#イヌ#dog#귀엽다#애완견#福島キャバズ#幕張メッセ#ペット博#ペット博2019#ペット博幕張

Shizuka Tさん(@run110518sarangmama)がシェアした投稿 -