こんばんはだいぶまた時経ってから~5/11奇跡的に宮城キャバズの集会の日がお休みだった... | ☆ルンサラン~サランヘヨ~☆

☆ルンサラン~サランヘヨ~☆

Disney大好きで、ハンドメイドも好きで、動物病院で働く私の日常を書いてます‼
愛犬ルンさんは2016.1.29に16歳と19日でお空に旅立ちました。
そして、新しい子を2016.8.29にお迎えしました♪
愛蘭(サラン)です♪2016.5.18生まれ。男の子です♪
よろしくお願いいたします‼

View this post on Instagram

こんばんは‼️ だいぶまた時経ってから~ 5/11奇跡的に宮城キャバズの集会の日がお休みだったので、初参加~‼️ 湖畔公園⛲ 初めてだと思ったら、保育園の年中さんの時だかの遠足で行ってたらしいw まぁ、覚えてはいませんw さて、ドッグラン登録して、みんなでわちゃわちゃ❤️ そして、まさかの患者さんに会うw 目が合って、あれ~?ってww 写真撮らなかったけど、ちっちゃくて可愛いジーナちゃん😍💕 愛蘭くん、5ヶ月振りくらいのラン✨ ちょっとだけ走らせました🎵 やっぱり楽しそうだったなぁ~❤️ ルンさんの親戚さんにも会えたし、いつもインスタで見てる子たちに会えて、感無量😭‼️ 人見知りだから、あんまりお話はできなかったけど、楽しかったです❗ 宮城キャバズありがとう❤️❤️❤️❤️ パパさんたちもママさんたちも良い方達でした😍🎵らぶ❤️ おやつたくさんありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ💕 また参加させてください❤️ #キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel#캐벌리어#캐벌리어킹찰스스파니엘#愛蘭#サラン#さらん#sarang#사랑#可愛い#かわいい#キャバズ#犬#いぬ#イヌ#dog#귀엽다#애완견#福島キャバズ#宮城キャバズ#仙台キャバズ#みちのく湖畔公園 タグ付けは諦めました😂

Shizuka Tさん(@run110518sarangmama)がシェアした投稿 -