☆初めての釧路☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

20年以上札幌に住んでても一度も訪れることのなかった道東

今回初めて行けることになりました

朝7時台のANAで千歳を出発


すぐ着いた(笑)


空港前でレンタカーを予約してたので、可愛いバンがお出迎えに来てくれました


湿原を見ようと展望台まで行ったんだけど、あいにくの雲と霧で視界不良…何も見えず(。-_-。)

あきらめて和商市場へGo♪



お目当ての勝手丼のお店へ直行したら
「あっちでごはん買ってきてください」
と教えてもらったので、すぐごはんのお店へ




上から右回りに
ぼたん海老、めんめ、帆立、さんま、花咲カニ、アブラカレイ、時鮭、八角、生ホッキ、いくら



知らぬ間に夫がカニ汁を買ってきてくれてた😆


お天気悪くてすっかりテンション下がってたけど、一気にご機嫌になった私です😆