☆女満別空港より関西へ☆ | ママキッチンへようこそ♪

ママキッチンへようこそ♪

パン・スイーツ・お料理・ガーデニング・プチ旅行………

好きなもののことを気まぐれに書いてます♪♪

旅館の朝ごはんってなんでこんなにしっかり食べられるんだろう?
いつも不思議に思います。


朝食をいただいたら、少しだけオホーツク海沿いをドライブして、女満別空港へ向かいました

こんなに風強くて寒いのに、釣りしてる人がたくさん…何が釣れるのかしら?



女満別町を見下ろせる公園からの眺め


女満別空港到着


最後は空港内の「北寄と帆立のカレー」
まだ食べる(笑)


女満別空港から関西空港までは約2時間半
札幌へ戻る夫とはここでお別れ👋



行きの飛行機ではテレビで何度も見た、震源地厚真の崩れた山肌が目に飛び込んできて驚いたけど

帰りはまた関空快速の中からタンカーが衝突して一部撤去された橋のなくなったぶぶんが真横に見えて

浮かれ気分で帰って来た私も、たった数週間前に起きた大きな災害の傷跡を目の当たりにしました。

また次の台風が向かってきてるみたいですが、何事もなく通り過ぎてくれることを祈るばかりです。