デビルロードが出ないおー+強蜘蛛 | ゆうのドラクエ10ブログ

ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx

討伐クエストは楽そうなガタラ原野のスカルガルーを選んだんですが中々みつからない。
予想以上に面倒な子でした(その上経験値少ないし25匹だし・・・)

$ゆうのドラクエ10ブログ


もうすぐ終わるってところでなのさんがチームイベントから戻ったようで声をかけて頂きました。
急いで討伐片付けてツイッターで約束してたデビルロード探しに行って来ました!
なのさんが魔法使い、師匠が盗賊、私は僧侶です。
1人足りなかったのですがポンペさんをサポートで雇っていきました。

$ゆうのドラクエ10ブログ


デビルンチャーム打つ度にパンツ見せまくる痴女で後衛の方にご迷惑お掛けしました。
ついになのさん耐えられず目を逸らす!?

$ゆうのドラクエ10ブログ


師匠のレアドロのお陰か、やたらレアドロップが出ました。

$ゆうのドラクエ10ブログ


たまに枯れるシルバーデビル。
のんびり待ったり踊って呼び出してみたり色々やりました。

$ゆうのドラクエ10ブログ


!?

$ゆうのドラクエ10ブログ


結局出ませんでした。
でも続ける事が大事だと思います、はい。
迷宮行ってなのさんは寝てしまいましたが師匠に蜘蛛誘われたので行って来ました。
鯖1カミハルで待ってたらこんな事に・・・(笑)

$ゆうのドラクエ10ブログ


ペシェ嬢と一緒に冒険するのも久しぶりです。
じぇいくさん初めまして!(写ってる写真がなくてごめんなさい)


●怪蟲アラグネ強+からくりしょうぐん×2

討伐時間

・3:35
・4:46
・4:43
・3:52
・3:29
・3:45


$ゆうのドラクエ10ブログ


$ゆうのドラクエ10ブログ


6戦で出たならまだいいほうですかね。
ハマらなくてよかったです。
通常ドロップもレアドロップもオーブも出たので大満足です!
皆さんお疲れ様でした!