ベストドレッサーコンテスト+迷宮+突撃!振り直しイベント | ゆうのドラクエ10ブログ

ゆうのドラクエ10ブログ

「ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ日記。
エルフ♀

画像の著作権についてはサイドバーをご覧ください。

広場:http://hiroba.dqx.jp/sc/character/1080071164267/
ツイッター:@yuu_dqx

ベストドレッサーコンテストの募集が始まりました。

【イベント】DQX写真コンテスト特別版 「ベストドレッサーコンテスト」開催!

という事で今までカラーリングしたりドレスアップした画像をいくつか。
まずはこちらフェンサー。
頭は色の都合上ウェスタンハットをドレスアップしてカラーリングしてます。

$ゆうのドラクエ10ブログ


回復魔力の羽衣と攻撃魔力の羽衣をたまに間違えてしまうのでドレスアップ。
回復魔力の羽衣は黒と赤でキメてみました。
上はウェスタンブラウスだったかな?
下が短パンと足が魔法戦士団ブーツだったと思います。

$ゆうのドラクエ10ブログ


攻撃魔力の方は某ボーカロイドっぽく。
腕のところをグレーにしたかったんだけどここは変わらないのね・・・。
賢者のころも上とサンタスカートです。
水の脚帯は僧侶と共用なのでワンポイントが赤になってしまってますが・・・。

$ゆうのドラクエ10ブログ


ただマスターを白とピンクにしただけです。
なぜコレだけ撮影場所が違うのかというと撮り忘れて昔の写真引っ張ってきたのです。
自分の中ではマスターはもうこの色で定着してしまってるので変更したという認識はあまりないです。

$ゆうのドラクエ10ブログ


皆さんご存知エロ僧侶です。
コレもピンクと白。
腕はくさりのあみごてだけど見た目はゴシックに(見えにくいけど)

$ゆうのドラクエ10ブログ


もう少しオリジナリティを出したいところなのでまだ投稿はしません。
でもこの中から選ぶなら回復魔力羽衣ですかね?
毛玉ゲルゲもカラーリングやドレスアップに興味を持ち始めたようで魔法の鎧をロトの鎧っぽくしようとして失敗してました。
師団長のよろい下を装備できるレベルに達してない為ドレスアップ出来ないんですね。
出来上がったこの中途半端加減がかなりツボで暫く笑わせてもらいました(笑)

$ゆうのドラクエ10ブログ


そんなゲルゲとまなたんくさんと迷宮に行って来ました。

$ゆうのドラクエ10ブログ


居酒屋で作戦会議。

$ゆうのドラクエ10ブログ


やっぱりトルネコは出なかったけど楽しかったです。
迷宮はワイワイやった方が楽しいよね。

夜中にきりさめさんがスキルの振り直しをするということで突撃してきました。
服を剥ぎ取られる瞬間を覗き見。

$ゆうのドラクエ10ブログ


相変わらずオガ子はでけぇ・・・(何処がとは言わない)

$ゆうのドラクエ10ブログ


たまに誰かのところに突撃してます。
次はアナタのところかも知れない・・・。


本日の成果

賢者 : 56→60