【LOVE Letters】花屋の裏側 | 遊玄堂

遊玄堂

ボイスドラマ制作サークル【遊玄堂】の制作記録

いよいよM3まであと2日ビックリマーク

今日はオムニバスラブストーリー、【LOVE Letters】について。


▼オリジナルボイスドラマ【LOVE Letters】
$遊玄堂

あて先不明、差出人不明…真っ白な便箋には、たったひとこと―――
「あなたが、好きです。」

【スタッフ】
企画・制作/遊玄堂
挿入歌作曲・歌唱/謳里奏(celestaria*)

【キャスト】
外江咲良(ほかえさくら)…緑風音 
外江莉央(ほかえりお)…菊池侑那
外江満花(ほかえみちか)…結内狼

要晴佳…合羽えお
増元涼子…うだちかの
杉田奈都美…いく
狩野彩…羽純せら
田端千尋…謳里奏

マリー…空ゆた
ガーベラ…上野鈴

外江香里…新谷冬柚
堺真治…ひげ太郎


”外江生花店”という花屋さんの三姉妹、
咲良、莉央、満花をメインに、ほぼオール女子でつづったラブストーリーラブラブ

この三姉妹、実はこのお話を考え出してから生まれたキャラクター。
最初は「花屋だからね」が口癖の男の子…香里お兄ちゃんのための設定でした◎


【LOVE Letters】では、大好きなアーティストさんたちの大好きな曲を、
それぞれのモチーフとして使わせていただいています。



たとえば、二話目の「蛍火」は須藤まゆみさんの曲から。
聴いていて思わず泣いちゃうくらい切なくて、でも温かい曲合格

ドラマの後は、それぞれの曲にも興味を持っていただけたら嬉しく思います音譜