【太陽ノ還ル惑星】CV募集終了 | 遊玄堂

遊玄堂

ボイスドラマ制作サークル【遊玄堂】の制作記録


7/15(月) 23:00までにご応募いただいた方すべてに、

受理のご連絡をお送りしております。

万が一、届いていない場合は再度メールいただくか、

企画サイト設置のメールフォームおよび拍手よりご連絡ください。



ということで。

キャストさまの募集を終了しました◎

たくさんのご応募ありがとうございましたキラキラ


万が一のメール事故対応を本日いっぱい待って、

日が変わるころには選考結果を発表できればと思います。


「月待つ夜に」でも思ったのですが、選考っていうのは難しいですね。

特に今回は分かりづらい応募方法でご迷惑をおかけしたなぁと…少し反省汗

それでもご応募くださったお気持ちに応えられるよう、

精一杯選考させていただいています。


どうぞいましばらくお待ちくださいにひひ