【太陽ノ還ル惑星】CV選考結果発表しました | 遊玄堂

遊玄堂

ボイスドラマ制作サークル【遊玄堂】の制作記録


本日、企画サイトにて「太陽ノ還ル惑星」キャスト様の選考結果を発表いたしました。

採用させていただいた方にはメールでもお知らせをしております。

ご確認、よろしくお願いいたします。



短い期間でめんどくさい応募方法だったにも関わらず…

たくさんのご応募、本当にありがとうございましたビックリマーク

おひとりおひとり、大切に聴かせていただきました。


「太陽ノ還ル惑星」は、

天岩戸神話と長野まゆみさんの「テレヴィジョン・シティ」に影響されて書いた脚本です。

閉鎖空間での会話が主体となるので、とにかく「会話」を大切にしたいと思い、

あんなめんどくさぁい選考方法を取らせていただきましたあせる


すべての方に出演をお願いできないことが、本当に残念です。

興味を持っていただいたことに感謝しつつ、少しでも良い作品を作りたいと思います。


どうぞ応援よろしくお願いいたします。


**********


【メール送受信状況】

▽メール受信(返信済み)

みや。様/百鬼さま/鷹臣さま/山口和将さま

▽メール受信(未返信)

緑風音さま

▼メール送信

09xさま/SERENさま